人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルネオソード?

寒い日が続きますねぇ。外に出るのがめんどくさくなって、引きこもりがちになる今日この頃です。こんな日は石巻貝が産んでくれる卵を今だにネチネチとってます( ̄O ̄;)(以前の記事)
kanpaiです( ̄^ ̄)ゞ


さて、タイトルの
ボルネオソード
ボルネオソード?_c0256325_16383154.jpg



••••••?


••••••?


これ何?!


ちょっと前にふらっと、豊洲のビバホームに立ち寄ってみました。H2さんの店舗?なんですかね。
そこで発見しました☆
値段は見ての通りで、ボルネオという名称に惹かれて衝動買いですw


きっとアグラオネマとかそういう系統の葉っぱなんだろうと•••??
ボルネオソード?_c0256325_16383380.jpg

プラケースの中に蛙と一緒に売ってありましたので、持ち帰ってみることにしました。
(ベルツノガエル、こいつも魅力的なんだけど、嫁の許可がおりませんw)


テラリウムなんかに使うのかなぁ•••
ボルネオソード?_c0256325_16383820.jpg


ミニMのヤマサキカズラと一緒に仕立ててみました!(実際は置いただけw)
ボルネオソード?_c0256325_16384319.jpg

ボルネオソード?_c0256325_16385134.jpg

ボルネオソード?_c0256325_16385882.jpg

こんなんでいいのかなぁ•••??
根っこ水につけてるし、アクアスカイの木漏れ日(実際は距離が近いから焼けないか心配)に当たってるし•••

問題ないでしょ!w

でも湿度とか•••

まぁ•••


問題ないでしょ!w


っとまぁ、これでいってみることにしますw
ダメそうなら、ちっこい放ったらかしの水上育成水槽にいれます(;^_^A
ボルネオソード?_c0256325_163939.jpg



帰り際にせっかくなんで、ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

  by aqua-globe307 | 2013-01-24 16:10

<< ミニS再始動? ミニMエーハイム2211 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE