人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バス戦利品(散財品w)1⃣

早速ですが、アクアリウム•バスの戦利品(散財品w)の紹介をしていきます!
kanpaiです( ̄^ ̄)ゞ


今回ご紹介するのはこちら!
『ツタSP Genting Highlands(WWR便)
(ツタSPゲンティンハイランド)』

スペルと読み方あってるか、不安•••(-。-;
バス戦利品(散財品w)1⃣_c0256325_12351341.jpg


ツタです!

2つ入ってました。^ ^

バス戦利品(散財品w)1⃣_c0256325_12351557.jpg


ツタです!w

ツタ系をずっと欲しくて、お安く購入できました。そもそも相場もよくわかりませんが•••w
よく、マウントベサールという名前を聞きますが、これはゲンティンハイランドというとこで、採取されたツタとあうことだと思います。


これは、宝石箱(ジュエルボックス)の中に入ってもらいます!(ジュエルオーキッドが植えてある水槽です。)

ちっちゃいのは、こっちにポン^ ^
バス戦利品(散財品w)1⃣_c0256325_12351844.jpg

大きいのはこっちポン^ ^
バス戦利品(散財品w)1⃣_c0256325_12352016.jpg

置いただけですが•••(;^_^A


今後この水槽はどうなって行くのか、私にもわかりません!w
ただひとついえるのが、レイアウトだ!っと言いながら、水苔で盛り盛りにして、ウィローモスを散らして、流木を入れてるのですが•••


スペースが小さい!
( ̄O ̄;)


普通に植えこめば、よかったかなぁ•••なんてちょっと後悔(-。-;

まっいっか☆(;^_^A
入れるものも、取り急ぎないので(;^_^A

バス戦利品(散財品w)1⃣_c0256325_12352118.jpg

バス戦利品(散財品w)1⃣_c0256325_12352258.jpg


普段は照明のっけてません。窓際に置いて太陽光での育成です。サランラップで覆って湿度を確保してます。


水苔はちょい濡らし気味で、管理してます。
水苔は少し、乾き気味のほうがいいという話を、聞いたことがあるのですが、今のところ調子は良さそうですし、せっかくのウィローモスと、今回のツタが枯れたらやなので•••(;^_^A


折角、デジイチ購入したのでマクロで撮影して投稿しろよ!って話なんですが、いつも手軽なiPhoneで投稿で、PCがまだ不調なんで•••(笑)


そのうちやります(;^_^A


次回の記事は戦利品2⃣(散財品w)を紹介します!
どこ産とかがイマイチ不明ですw
まぁ綺麗だったので(;^_^A


最後にポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

  by aqua-globe307 | 2013-04-30 16:02

<< バス戦利品(散財品w)2⃣ アクアリウム•バス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE