カテゴリ:水槽( 2 )

 

レイコン結果

前回の記事で、たくさんの温かいお祝いの言葉を頂きました。ここに改めて感謝です^ ^
kanpaiです( ̄^ ̄)ゞ


さぁて!少し遅くなってしまいましたが、
『世界水草レイアウトコンテスト』
の結果がでました!

私も初参戦で応募させてもらいました。
60Pの不調から、ミニM水槽(36cm)での応募となりました。
(撮影時の記事はコチラ

届きました!
c0256325_14592070.jpg


しっかりADAです^ ^
c0256325_14592032.jpg



今年は世界57ヶ国で、2164作品の応募があったみたいです。

さぁて、私の順位は•••

•••


•••


•••


ドーン!
c0256325_14592194.jpg


1357位?!

ひく〜い!

( ̄◇ ̄;)

できる事なら発表もしたくなかったです(;^_^A
まぁ結局、勝手に発表してますがw

来年もまた出したいです!今回の屈辱的な順位よりは、上がりたい!!
せめて、1000以内には(~_~;)

ちなみにこちらが応募作品でした。
〜タイトル〜
『目覚めの時』
c0256325_1459222.jpg


写真、左後景の有茎のロタラ軍が、完全に寝てますww
密度も足りなかったです(;^_^A

反省点たくさんあるんで、来年はこれをバネにして、もう少し順位をあげれるように頑張りたいと思います^ ^


レイコン結果のブログが多数ありますが、ブロガーさんの中で私が1番低いような•••ww

早く次の記事をかきたいと思いますw

最後に「来年は頑張れ〜」のポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]

  by aqua-globe307 | 2013-08-12 14:34 | 水槽

照明

みなさんは水槽の照明何を使ってらっしゃいますか?
30センチの水槽で水草も育ち見た目も悪くない高光量の照明は何でしょうか•••なかなか見当たりません;^_^A

いずれ60センチ購入予定のため、60センチ用の照明買いました!

ヤフオクで少しやすくは買えたかな☆

☆テクニカインバーターライト☆

テクニカ社のかなりの光量あるライトです。見た目もスッキリしていい感じです。

強引にのせてます。(汗)
c0256325_024061.jpg


いろいろ変わってますね。
またも30Pはリセットしてました。今度は流木と青龍石です。
c0256325_024287.jpg


上部にはラスボラブルーネオン泳いでます。あとラスボラウロフタルマだっけ•••とカージナルテトラ、レッドテトラです。
ミナミヌマエビに石巻貝、ピグミーコリドラス。
産地もメチャクチャです。

水草は省略します。(あんまり覚えてない)

さて、今まで昔を駆け足で振り返ってきましたが、やっと現在に追いついてきました!

引っ越しです!
六畳一間もいい加減狭いので、賃貸ですが引っ越すことになりました。
2DK!
決して広くはないかもしれませんが、一部屋に比べれば•••♪( ´▽`)

次回念願の•••
c0256325_024975.jpg

これはまさか?!

気になってくれた方はポチっとm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
[PR]

  by aqua-globe307 | 2012-11-19 23:36 | 水槽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE