人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界らん展

kanpaiです( ̄^ ̄)ゞ
写真から•••
世界らん展_c0256325_1434024.jpg

行ってきました!

『世界らん展』

行ったのが夕方15時頃で、ちょうどイブニングチケットということで少しお安く入場できました。
世界らん展_c0256325_14342100.jpg

早速、を見に•••
行かず
販売ゾーンへ突撃!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

狙うは無論•••
ジュエルオーキッド
( ̄^ ̄)ゞ

年配の方々をすり抜けながら探して、見つけました!
華々しいしい蘭の彩りがあるブースが立ち並ぶなか、パック詰めされてる変な葉っぱが並ぶブース•••

此処だ!

お話しを聞くとWWR便の○○さんとのことでした!有名人に会った気分。
少しだけお持ち帰りさせていただきました。ネットで見る値段よりもお安かったです♪( ´▽`)ここでは、2種類GET

違うブースで、タイ人と思われるブースにもジュエル発見!覚束ない英語で交渉しお得に1種類GET

計、3種類お持ち帰りすることになりました(;^_^A

満足!
( ´Д`)y━・

購入したものは次回に•••


これで終了でもよかったですが、せっかく来たんでくるっとまわってみました。

せっかくなんで撮った写真(ケータイでの写メなんで綺麗ではないですが•••(;^_^A)

世界らん展_c0256325_143431.jpg

世界らん展_c0256325_1434540.jpg

世界らん展_c0256325_1434569.jpg

世界らん展_c0256325_1434722.jpg

世界らん展_c0256325_1434880.jpg

世界らん展_c0256325_1434941.jpg

世界らん展_c0256325_14341017.jpg

世界らん展_c0256325_14341243.jpg

世界らん展_c0256325_14341318.jpg

世界らん展_c0256325_143414100.jpg

世界らん展_c0256325_14341644.jpg

世界らん展_c0256325_14341835.jpg


ちなみに大賞は•••
世界らん展_c0256325_14341990.jpg

•••

•••

•••

何で!?

蘭の世界は深いようです。素人に私にはよくわかりませんでした(;^_^A

家に帰って勿論!嫁に怒られました( ̄O ̄;)

最後にランキング参加してますので•••
ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

  by aqua-globe307 | 2013-02-18 09:57 | お出かけ

<< キラキラの葉っぱ 水上栽培水槽かさ上げ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE