人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バス戦利品(散財品w)2⃣

そうなんですか?
バス戦利品(散財品w)2⃣_c0256325_0351889.jpg

私は食べ物だと思いますw
kanpaiです( ̄^ ̄)ゞ


今回ご紹介するのは、よくわからないホマです(;^_^A
タグにはこれだったので、そのまま投稿します。
『ホマロメナSPアガント?(KN便)』
バス戦利品(散財品w)2⃣_c0256325_0351861.jpg


Crypto&Rosesのブースにて、購入しました。
(勝手ながらリンク貼らせて頂きましたm(__)m)
ほぼクリプトが占める中、ホマロメナが少量ありました。


これは値段と合わさって、一目惚れですね☆
正体はイマイチわかりませんが•••(;^_^A
バス戦利品(散財品w)2⃣_c0256325_0351966.jpg


程よいビロード感と散りばめられたラメの輝きがあります。
また、赤く染まったレッドステム(赤茎)•••
あと、わかりにくいかも知れませんが、ほんのり葉っぱのエッジ部分も赤くなってます^ ^
バス戦利品(散財品w)2⃣_c0256325_0352045.jpg


いい加減、デジイチ買ったんだから、マクロで撮影しろよ!っと自分に言い聞かせてみる•••w

そのうち•••です(;^_^A

次回はバス戦利品(散財品w)3⃣をお送りしますm(__)m


最後に寄り道がてら•••
ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

  by aqua-globe307 | 2013-05-01 15:35 | 水上栽培

<< バス戦利品(散財品w)3⃣ バス戦利品(散財品w)1⃣ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE