人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花芽開花

産まれました!
kanpaiです( ̄^ ̄)ゞ

男の子!無事に産まれました!

応援、お祝いの言葉をくださった方々、本当にありがとうございますm(__)m
8月7日が予定日でしたが、一週間の前乗りで、7月31日に産まれました(;^_^A

知らない方の為に•••
陣痛の始まった時から、産まれるまでの時間を出産時間というそうです。

22時間!

そこそこの難産だったのかな•••?
私は深夜0時から産まれる直前までの介抱をしてました。

妊婦のほうは無論大変で、辛かったと思います。それはきっと誰もが知っている情報ですが、今回は私の寄り添った介抱の苦労を書かせてくださいw

陣痛が定期的に10分おき程度にきてました。痛くなるときに、腰をさするのが少し痛みが和らぐみたいで、私はずっとそれをやってました。

それが『さする』っていうレベルじゃなかったのです(~_~;)
身体全身を使って、
『全力で腰を押しこむ』
という感じでしたね。
本来は痛いレベルだと思うんですが•••

18時間!

もうフラフラで、筋肉痛です(;^_^A

でもそのかいもあって、やっと出会えました!
花芽開花_c0256325_0363998.jpg

(このブログでの顔写真の公開ははじめてw)

命名!

葉琉(ハル)

元気な第一子の男の子です!

名前•••w
やりおったなと思われた方•••
( ̄▽ ̄)キラーン☆

将来有望アクアリスト•••?
葉っぱ愛好家?w
になるんじゃないかなw

大切にしていきたいと思います。
心の、強い子に育って欲しいです。
そして、一生懸命、頑張ってくれた嫁に心から感謝しますm(__)m


さて、こんな親バカはほっといて、サラッと記事でも•••(;^_^A

少し前に花芽をつけてた•••
『Aglaonema pictum “tricolor ” 元祖タイプ タイ園芸ルート』ですが(その時の記事はコチラ)たぶん!開花したようです(;^_^A

たぶん?!

知らない方は得とご覧あれ!( ̄▽ ̄)

〜Before〜
花芽開花_c0256325_0364036.jpg


〜After〜
花芽開花_c0256325_0364184.jpg

開花!

えっ?

•••と思われた方へ、もう一度•••

花芽開花_c0256325_0364271.jpg


地味!w

控えめな開花です(´・_・`)

知ってる方にとってはつまらない記事の内容でしたねm(__)m

それでも開花というのは、嬉しいものです。

ただ、今後どうすればいいんですかね•••
切る?放置?
誰かアドバイス頂けると嬉しいですm(__)m

あと子育てのアドバイスや情報を急募です!ぜひこちらもよろしくお願いします(^人^)


最後にポチっと•••
いろいろ応援して頂けると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

  by aqua-globe307 | 2013-08-01 22:58 | 水上栽培

<< レイコン結果 ぐんまとオネマ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE