人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60Pリセット 〜その1〜

うちのチビが生まれて2ヶ月が経ちました。子育ては手探りですが、順調に育ってます^ ^今週末に嫁の実家から、嫁とチビが帰ってきます。よーやく、家族3人の生活が始まります。
ちょっと不安もありますが、楽しみです!掃除でもしとこっ!
kanpaiです( ̄^ ̄)ゞ


タイトルとは関係ないですが、週末お出かけしてきました。
60Pリセット 〜その1〜_c0256325_2130992.jpg

60Pリセット 〜その1〜_c0256325_213010100.jpg

60Pリセット 〜その1〜_c0256325_21301185.jpg

60Pリセット 〜その1〜_c0256325_21301289.jpg

チビ連れてw生後2ヶ月なので、あんまり連れまわすものじゃないかもw
でも、よく寝てた^ ^きっと、気持ちよかったんだと思う。
私も嫁も英気を養いました^ ^


さて、本題に入ろう!
そう、絶賛崩壊中の60Pです。
そもそも、どんなんだったっけ?
立ち上げ当時からの写真を追ってみます。

去年の6月頃〜
60Pリセット 〜その1〜_c0256325_21301355.jpg

60Pリセット 〜その1〜_c0256325_21301447.jpg

60Pリセット 〜その1〜_c0256325_21301468.jpg

60Pリセット 〜その1〜_c0256325_21301561.jpg

これくらいが見頃だったのかもw
60Pリセット 〜その1〜_c0256325_21301583.jpg

60Pリセット 〜その1〜_c0256325_21301747.jpg

60Pリセット 〜その1〜_c0256325_2130176.jpg

60Pリセット 〜その1〜_c0256325_21301850.jpg

60Pリセット 〜その1〜_c0256325_21301624.jpg

そして、昨晩•••
60Pリセット 〜その1〜_c0256325_21301550.jpg


私の座右の銘というのかな•••?

「決めたら即行動」

週の中日で、次の日仕事にも関わらず深夜一人黙々と作業しました。

ソイルをあらかた撤去。
60Pリセット 〜その1〜_c0256325_2130153.jpg


苔だらけの流木や石は、木酢液漬けにしてみます。
60Pリセット 〜その1〜_c0256325_618013.jpg



もうすぐ、「世界水草レイアウトコンテスト2013」の冊子が売り出されるんじゃなかったでしたっけ?私は今年応募したので、送られてくるはず!

その本をみてインスパイアーされてから、テンション上げてレイアウトしたいと思います!
それまでは下準備します。

まだ、水槽も綺麗にしてないので、こびりついた汚れや水垢を磨き上げたいと思います。

と、こんな感じでのんびりやりたいと思います。


あっ、石の酸処理しよっかな•••トイレのお供のサンポール^ ^


最後にポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

  by aqua-globe307 | 2013-10-03 20:33 | 60P

<< 60Pリセット 〜その2〜 アクアリウムやってますw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE