人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60Pリセット 〜その2〜

世間では、アクアリウムパーティーノマドのイベントが行われてましたね。私?何も参加してないですが、皆さんのブログを読むのを楽しみにしてますw行かれた方はパーティーの写真等を記載、戦利品のある方はもれなく紹介お願いしますw
kanpaiです( ̄^ ̄)ゞ


冒頭から厚かましかったですね(;^_^A
日本ブログ村水草ランキングを片っ端から読む!私の日課ですw


さぁて、前回の記事から60Pのリセットにとりかかってます。
60Pを立ち上げたのが去年の6月か7月頃だったので、もう1年は超えてます。見頃も過ぎてしまい、管理の悪さから水草は育たなくて、苔だけが育ってしまうなんともモチベーションの上がらない水槽になってましたorz

しか〜し!

やっと重い腰を、あげたので^ ^
前回までの写真。
60Pリセット 〜その2〜_c0256325_20205990.jpg

綺麗なグラデーションですw

せっせと磨きました。
60Pリセット 〜その2〜_c0256325_2021056.jpg

60Pリセット 〜その2〜_c0256325_2021062.jpg


ワクワクしますね!^ ^

今回は時間をかけてじっくり、なるべく妥協のないレイアウトをしていきたいと思いますので、立ち上げはまだ先。

レイコンの本の到着を待ちます。
(パクるの前提?!いや、参考にさせて頂きたいのでw)

ということで、せっかくのバクテリアを消滅させないように、水を注水しフィルターをまわしておきます。

ある程度の水草と流木についた水草もそのまま放り込んでおきます;^_^A
60Pリセット 〜その2〜_c0256325_2021197.jpg

60Pリセット 〜その2〜_c0256325_2021262.jpg

近くでみると黒髭苔にもやられてます。


このブログ記事を時間かけて書いてる間にこんなものが!
60Pリセット 〜その2〜_c0256325_20211065.jpg

いよっ!待ってました!!^ ^
レイコンの作品集が届きました。

やっぱり上位はすごいですね^ ^;圧巻です!後ろーのほうに私の作品ものってましたw

インスピレーション頂きます!w

まだまだのんびり続く、リセットと立ち上げ•••

「実はすでに立ち上げてるんだろう?」っと思った方•••
全然ですww
これがタイムリーな話です。


慌てない、慌てない•••

最後にポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

  by aqua-globe307 | 2013-10-04 21:43 | 60P

<< 60Pリセット〜その3〜 60Pリセット 〜その1〜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE