人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアリウムバスいってきたよ!

今年の風邪なかなか治らないですよ!いつものよーに私から風邪を引いて、嫁にうつってますが、1ヶ月くらいの咳は覚悟が必要です^ ^;かかってからの対応よりかからないようにする対応が必要ですね!
kanpaiです( ̄^ ̄)ゞ


読み返したら当たり前のこと言ってますねww

さてと!
アクアリウムバスいってきたよ!_c0256325_2392648.jpg

いってきました!

『アクアリウムバス』

今回はいつもの浜松町ではなく、浅草での開催となりました!

突撃メンバーは、このブログではお馴染み『アクア先輩』とそんなやついたっけ?でお馴染みの『タンク』で行きました。

10時半先行入場で、11時から通常入場だったと思います。

待ち合わせは12時にこちらで•••
アクアリウムバスいってきたよ!_c0256325_2392673.jpg

私、30分前行動によりただ待つ•••
タンクアクア先輩も時間通り到着w

今回は閉店間際を狙うことにしてました!そう!タイムセールを狙ってw

時間もたっぷりあったのでとりあえず観光しましたw
アクアリウムバスいってきたよ!_c0256325_2392764.jpg

浅草寺•••
でしょうねw

ぶらっとして、お昼を3人で食べてアクアリウムバスへ突撃です!
アクアリウムバスいってきたよ!_c0256325_2392896.jpg

うん、前回よりも場所が広い!ブースの数もかなり多かったです。


某便のおじいちゃん•••あれ?いないなぁ•••外国人の方が接客されてました。
軽く物色して、タイムセールの時間を確認し、次へ•••

あっ!セノーテの店長!こんにちは〜!
店長通して、LA便のケースケさん、紹介してもらいました。早々に売り切れてしまった蛇腹のおかわりお願いしまーすw

くるくるまわってWWRさん、こんにちはー!何かと縁があってお会いしてます。物色、物色•••^ ^

結局、閉店近くまでいました。

さぁて、後半にエンジンがかかり戦利品です!w

アクアリウムバスいってきたよ!_c0256325_239282.jpg

アクアリウムバスいってきたよ!_c0256325_2392944.jpg


おやおや、正月は餅なしかぁ?w

ご紹介はまた次にでも^ ^

最後にポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。

  by aqua-globe307 | 2013-12-05 20:39 | お出かけ

<< アクバス戦利品紹介part.1 京都観光とHC観光 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE