人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクバス戦利品part.3(ラスト)

あー!今日ですね?!植物の大イベントの『ボーダーブレイク』は?!行けないけど行きたいなぁ•••
kanpaiです( ̄^ ̄)ゞ


回し者でもなんでもありませんw次回は都内での開催、お願いしますm(_ _)m

行かれた方のブログの更新待ちをしたいと思いますw


さて、時間が経ってます(汗)でもこれでアクアリウムバスの戦利品の紹介もラストとなりました。

さて、最後を飾るのは2株

購入したブースは『Secret Garden』さんのところです。KN便を、買って育てた株とのことです。
(無理いってお安くしてもらって本当にありがとうございました^ ^)

こいつらだ!
いってみよ〜^ ^
『Aglaonema pictum “tricolor” KN便(アグラオネマ ピクタム トリカラー) 』
ここではトリコロールと呼ぶべきか?
アクバス戦利品part.3(ラスト)_c0256325_805459.jpg

アクバス戦利品part.3(ラスト)_c0256325_805523.jpg

アクバス戦利品part.3(ラスト)_c0256325_80567.jpg

アクバス戦利品part.3(ラスト)_c0256325_805644.jpg

アクバス戦利品part.3(ラスト)_c0256325_805746.jpg

アクバス戦利品part.3(ラスト)_c0256325_805885.jpg


控えめな柄ですね、トリカラーというより白とのバイカラーですかね?

よくわかりませんが、今後どう変化してくのか、このままなのか•••
しっかり養生されてた株なので、根っこみても、しっかりしてます!
今後の展開が楽しみです^ ^


そして、ラストはこいつだー!
『Aglaonema pictum “tricolor” KN便(アグラオネマ ピクタム トリカラー) 』
(上の株と、名称一緒ですw勝手に名前でもつけていいのかなwそれともちゃんとあるのか•••??)
アクバス戦利品part.3(ラスト)_c0256325_805928.jpg

アクバス戦利品part.3(ラスト)_c0256325_81059.jpg

ズームインw
アクバス戦利品part.3(ラスト)_c0256325_81096.jpg

上からも•••
アクバス戦利品part.3(ラスト)_c0256325_81125.jpg

すでに、根っこぎっしりw
アクバス戦利品part.3(ラスト)_c0256325_8122.jpg


こちらはしっかり3色出てますね。

もう根っこもパツパツですが、場所と大きめの鉢がないので、素焼きの2号鉢に入れかえただけとなりました。

今回の戦利品の一覧です。
アクバス戦利品part.3(ラスト)_c0256325_81365.jpg

アクバス戦利品part.3(ラスト)_c0256325_81463.jpg

合計8種類を迎えいれました。


結果•••こうなります。
アクバス戦利品part.3(ラスト)_c0256325_8153.jpg

アクバス戦利品part.3(ラスト)_c0256325_81564.jpg

埋まりますw
アクバス戦利品part.3(ラスト)_c0256325_81668.jpg

アクバス戦利品part.3(ラスト)_c0256325_81785.jpg

もうお腹いっぱいですw

何か作戦を考えなくては•••(;^_^A


それではまた^ ^

最後にポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。

  by aqua-globe307 | 2013-12-11 19:58 | 水上60P

<< 明けまして••• アクバス戦利品part.2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE