人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けまして•••

おめでとうございます!
去年最後のブログの記事をつくってる途中で放置してたら、年があけてしまいましたw
kanpaiです( ̄^ ̄)ゞ


改めまして、
ブログを読んでくださってる方々、コメントを頂ける方、昨年はありがとうございましたm(_ _)m

けして内容のあるブログではありませんが、ブログを通して皆様と少しばかりでも交流が持てたことを、嬉しく思います。
今年もマイペースな更新ではありますが、続けていこうと思いますので、またお付き合い頂ければと思いますm(_ _)m

今年もよろしくお願いします!

遅っ!


まぁというわけで、忙しい日々を過ごしておりました。いや、過ごしております;^_^A

そんな中気分転換にと、久々に池袋のあのお店へ•••

私「てんちょー、久しぶりです!」

お馴染み、アクアセノーテです。

あれっ?なかなかいいタイミングだったのではないでしょうか•••

お買い上げです(笑)

前々から狙ってて、出会ってしまったからしょーがないです;^_^A

手に入れてる方も多いとは思いますが•••


とうとう我が家にもやってきた!
こいつだ!

『Homalomena sp. “蛇腹”(LA便)』
明けまして•••_c0256325_7141180.jpg

明けまして•••_c0256325_7141288.jpg

明けまして•••_c0256325_71412100.jpg

多くの言葉はいりません。
(そんなに多くの言葉は知りませんw)
カッコイイです!
カッコイイという表現が適正かわかりませんが、この気持ち伝わって欲しいですw

根っこのほうも見てみましょう。
明けまして•••_c0256325_7141380.jpg

明けまして•••_c0256325_7141343.jpg


葉っぱにしても、根っこにしてもしっかりしていて、硬いという印象を受けました。
素焼きの2号鉢に水苔で仕立ててみます。
明けまして•••_c0256325_7141445.jpg

明けまして•••_c0256325_7141575.jpg

明けまして•••_c0256325_7141574.jpg


水上の60Pはというと•••
明けまして•••_c0256325_714168.jpg

明けまして•••_c0256325_7141749.jpg

明けまして•••_c0256325_7141725.jpg

明けまして•••_c0256325_714184.jpg


入荷したてということで、タグはまだないみたいです。また今度来店した時に貰います。


それと、店長さんにお願いして水槽の手配を•••
今週末に着弾する予定です^_^

それはまた後日アップしたいと思います。

ニヤニヤ•••w


最後にポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。

  by aqua-globe307 | 2014-01-10 17:01 | 水上60P

<< 新水槽着弾! アクバス戦利品part.3(ラスト) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE